人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza

 毎日余裕もない状態で過ごしていたので、大変ご無沙汰しておりました。パンを焼く回数もぐんと減っていたのですが、まったくというわけではありません。でも、余裕のなさが作品にも表れていたように思います。最近焼いたのを一気にUPしていきたいと思います。

pizza_f0100958_8394266.jpg

 チーズパーティはいつのことだったか…。飴色に炒めた玉ねぎとアンチョビ、モッツアレラをのっけて、ピザを作りました。少々塩分不足はお許しを…。これにドライトマトを乗っけて、倍量のモッツアレラがあれば、もっと美味しくなっただろうなぁ。

pizza_f0100958_8413757.jpg

 残った半分の全粒粉入りの生地は、カンパーニュに。お土産にお持ち帰りしていただきました。また、チーズパーティしたいな。



                     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ              
          
                   アクセスしてくださいね。
by moonwheat | 2011-07-02 08:45 | baked oven