人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はワインで

                 だんぜんワイン派だったんだけど、
               好きなゆえ、飲み過ぎてしまうのが悩みの種。
               朝起きると首筋あたりがだるいことしかり。
               今日も飲み過ぎだぁと反省しているところに
                ハイボールの美味しさを知ってしまった。
              炭酸で割るからアルコールを飲み過ぎることがない。

               でもね、やっぱり好きなのはワインなんだ。
           最近、週末が楽しみになってきたのはそのせいもあるかもしれない…。

              大好きなブルを開けて、大好きなチーズをおともに
                過ごす時間はないもにも代えがたい・・・。
               さすがノンベェの家系に生まれただけある。

            今年に入ってテーブルコーディネートの勉強を始めた。
               前に比べて美味しそうに見えると嬉しいなぁ~。
                   写真の勉強も必要か?

週末はワインで_f0100958_20554859.jpg


 
                    にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
                    にほんブログ村